· 

新入社員??

皆さま、こんにちは!あいろの冬木です。

 

今年の冬は寒い!!!

 

12月に入ってから朝晩の冷え込みが強いですね。

あいろのある山西エリア(地元では入川勾地区と呼ぶそうです)は、朝外を見ると霜で真っ白です。そしてめだかの水は余裕で凍ってます・・・

12月からめだかの水が凍るなんて、記憶にないような・・・

地元の方々や訪問先のご利用者の話では、入川勾地区は周辺より2度ほど気温が低いとのことです。

 

 

そんな寒い今年の冬ですが、あいろに新入社員が加わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新入社員というか、番犬??でしょうか。

 

柴犬で『ちゃすけ』と名付けました。笑

 

暴れん坊で大変ですが、癒されます。

事務所内では、パートさんの仕事の邪魔ばかりしてるとかしてないとか・・・

 

皆さんに愛される犬になって欲しいですね。

 

新メンバーが加わったあいろ、これからも頑張ります。

 

ではまた~