· 

あいろ号プレートいただきました!

皆さま、こんにちは!あいろの冬木です。

 

今朝は生憎の雨で日課の金魚&めだかの観察が出来ず、朝からパソコンと向き合っています。金魚の水がだいぶ青水になってきているので、昨日のうちにやっておけば良かったと後悔してます。。。

 

昨日の夕方、二宮町在住のA様よりあいろ号のプレートをいただいてしまいました。

 

A様とは出会って2年半程になります。きっかけは梅澤海岸の釣り場で声を掛けていただいたことです。釣りが下手糞な私をいつも𠮟咤激励をして下さり、釣りを教えて下さる私の師匠でもあります!

 

⇧A様です(私が撮りました)

すごくいい感じに撮れた、会心の1枚です。

 

私が事業所を立ち上げるにあたり、いつも気にかけていて下さり感謝しております。

『出来の悪い息子のためだからしょうがないな』と笑顔で言って下さったとき、とても嬉しかったです。

これからも宜しくお願いします。